苦痛?意味あんまり
わかんないけども笑
なーんか疲れた
(笑)しかも私バイトの
探し方忘れるくらい
ニート歴長かった
見たいですよ
!あたしがこんなん
だから回りに
迷惑かけちゃうん
だろーなっ(∵`)
sageなんか自分の性格って
本気で嫌いだな!
ってかこの家やだな

一日いるごとに
1時間寿命が
減ってる気が
するくらい
いらっとね(∵`)
sage前の家に
戻ろーかなっ
!素で見当しよう
(笑)まあ今日は
寝ようかなっ
!明日頑張って
朝はやく起きて
洸貴がバイト
行く前に電話
しーよーぉ(∵`)

だから携帯二台で
アラームMAX
かけて寝るっ
!おやすみんちょ☆