苦痛?意味あんまり
わかんないけども笑

なーんか疲れたグッド!(笑)

しかも私バイトの
探し方忘れるくらい
ニート歴長かった
見たいですよハートブレイク

あたしがこんなん
だから回りに
迷惑かけちゃうん
だろーなっ(∵`)ダウンsage

なんか自分の性格って
本気で嫌いだな!

ってかこの家やだなしょぼん

一日いるごとに
1時間寿命が
減ってる気が
するくらい
いらっとね(∵`)ダウンsage

前の家に
戻ろーかなっチョキ

素で見当しようパー(笑)

まあ今日は
寝ようかなっ台風

明日頑張って
朝はやく起きて
洸貴がバイト
行く前に電話
しーよーぉ(∵`)桜

だから携帯二台で
アラームMAX
かけて寝るっドキドキ

おやすみんちょ☆