ブログの閲覧が‥あり得ないことになっとるがな~!(笑)楽しく見てくれてるひと‥私が嫌いで見てくれてるひと(笑)どちらともさんきゅう(笑)今ね千葉県来てるよなんでって?朝ママに叩き起こされて(寿司食べに行くよ)って言われて現在千葉県ですよ!もうすぐ帰って支度してライブだぜよあは(゚д゚)