あり得ないことに
なっとるがな~!(笑)

楽しく見て
くれてるひと‥

私が嫌いで
見てくれてるひと(笑)

どちらとも
さんきゅうドキドキ(笑)

今ね千葉県来てるよ
なんでって?

朝ママに叩き
起こされて
(寿司食べに行くよ)
って言われて
現在千葉県ですよ!


もうすぐ帰って
支度して
ライブだぜよドキドキ

あは(゚д゚)