なんなんだ
あいつはー(゚д゚)!
むしろ誰なんだ
うざいな~
殺したいな~
名前が可愛い
からって
調子にのるな(^O^)
お前の面
最悪やぞ(∵`)
まあ人の事
言えないけど(・⊿・)
あれは何処の
誰なんだ?
むきぃ~(`o´)
おはようございます
上のはただの
愚痴なんで
気にしないでちょ

ってかタメで
ウチみたいに
もう一回受験した
友達から
(合格した!)
ってメールが
来てたよ(゚д゚)
おめでとー

そして合格発表
のこと
思い出させてくれて
ありがとう
(笑)寝ててばりばり
忘れてた

ってことで‥
私も行ってきます!
あっ‥
落ちてきます
