なんなんだ
あいつはー(゚д゚)!
むしろ誰なんだ
うざいな~
殺したいな~
名前が可愛い
からって
調子にのるな(^O^)
お前の面
最悪やぞ(∵`)
まあ人の事
言えないけど(・⊿・)
あれは何処の
誰なんだ?
むきぃ~(`o´)


おはようございます
上のはただの
愚痴なんで
気にしないでちょグッド!

ってかタメで
ウチみたいに
もう一回受験した
友達から
(合格した!)
ってメールが
来てたよ(゚д゚)

おめでとードキドキ

そして合格発表
のこと
思い出させてくれて
ありがとうドキドキ(笑)

寝ててばりばり
忘れてたチョキ

ってことで‥
私も行ってきます!

あっ‥

落ちてきますパー