なんてねっ(笑)
もうちょっと
早くから
起きてましたよチョキ

やすと電話
ごめしガーンうん←

ってゆうか
私の目の前にいる人
なんか今日
うざいよね~っグッド!

あはあは(゚Д゚)ハートブレイク

その名も‥
西俣さん(笑)
嘘嘘。健ちゃんグッド!

あっこのblog見て
[いつも健ちゃん
って誰(∵`)?]
って思ってる人に
教えますねグッド!

はい。
ママの彼氏です(笑)

ウチ産まれて
ちょっとたったら
実のお父さん
死んぢゃったから
健ちゃんが
お父さんみたいな
感じなんだけどね

たまに思うんだ
実の父親ぢゃないのに
しゃしゃんなって

この気持ちわかる人
あんまいないと
思われるけど‥
ちょー悔しいんだ

なんで私には
父親いないんだよ
(゚Д゚)?‥からの
(`o´)ムキー。みたいな


まあ後でまた
更新するねんグッド!