なんてねっ(笑)
もうちょっと
早くから
起きてましたよ

やすと電話
ごめし
うん←ってゆうか
私の目の前にいる人
なんか今日
うざいよね~っ

あはあは(゚Д゚)

その名も‥
西俣さん(笑)
嘘嘘。健ちゃん

あっこのblog見て
[いつも健ちゃん
って誰(∵`)?]
って思ってる人に
教えますね

はい。
ママの彼氏です(笑)
ウチ産まれて
ちょっとたったら
実のお父さん
死んぢゃったから
健ちゃんが
お父さんみたいな
感じなんだけどね
たまに思うんだ
実の父親ぢゃないのに
しゃしゃんなって
この気持ちわかる人
あんまいないと
思われるけど‥
ちょー悔しいんだ
なんで私には
父親いないんだよ
(゚Д゚)?‥からの
(`o´)ムキー。みたいな
まあ後でまた
更新するねん
