秋保温泉 緑水亭 | 南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

秘書をしながら元保護ネコトラとの生活を満喫中!!
毎朝晩に地域猫のお世話をしています。保護猫を家族に迎えてくれる方が増えることを願って、猫の事、日々の出来事、趣味の旅行、テーブルコーディネートなどを発信します。
秘書の傍ら、占い師の修行中です。

仙台旅行では、秋保温泉 緑水亭に泊まりました爆笑

仙台駅から無料送迎バスもあるのでとてもありがたかったです音譜


広々としたロビー音譜


着くやいなやお出迎えに10名以上いらっしゃるホテルの従業員の方が、すばやくバスから館内までスーツケースを運んでくださるという素晴らしいサービスがありました音譜お部屋のご案内までずっと運んでくださいました。

皆さんお着物をお召しになられていて華やかなお出迎えでしたブーケ2

ロビーに飾ってある生花も素晴らしかったです音譜



部屋から素晴らしい庭園が一望できました音譜

庭園には、大きな池があるようです(現在、改装中)


仙台駅から車で離れるとより一層静かですね音譜

温泉に入ってから夕食を頂きました〜


地物をメインに前菜からいただきました


お造りの中にも素晴らしいサービスがアップ



お造りとともに蝶々がアップ

つけ合わせまで細やかな気配りに感動しました音譜


普段全く飲めないのですがあせる


何故だか日本酒が飲みたくなり、

一ノ蔵 大吟醸 玄昌 を頂き、これが美味しくて全く酔わずでした!!不思議照れ


仙台牛のステーキ音譜




デザートまでしっかり頂き、とても美味しかったです音譜


また温泉に入って体もポカポカ音譜


この日は、ぐっすり就寝しました星空


朝食編へ続きます〜