新宿御苑 モーニングお花見 | 南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

秘書をしながら元保護ネコトラとの生活を満喫中!!
毎朝晩に地域猫のお世話をしています。保護猫を家族に迎えてくれる方が増えることを願って、猫の事、日々の出来事、趣味の旅行、テーブルコーディネートなどを発信します。
秘書の傍ら、占い師の修行中です。

おはようございます音譜


一昨日の豪雨により、満開の桜が散ってしまいましたね。


お仕事前に新宿御苑へ立ち寄って、桜の様子を見てきましたビックリマーク

年間パスポートを持っていると好きな時にふらっとお散歩に行けて良いです音譜


新宿御苑 4月11日の桜の状況です!


遠くから見るとまだ桜が咲いていました〜


毎年、こちらの桜がお気に入りで、この木の下でお花見しますラブ


まだ綺麗に咲いていましたラブラブ

散ってなくてよかった〜笑い泣き



今日は朝から晴天でお花見日和ですラブラブ



モーニングお花見音譜


鳥の囀りとともに清々しい朝でした〜


明日も小雨が降るみたいなのであせる


今年の花見は今日で見納めです




青空に桜が映えて、とっても綺麗でした音譜




桜は、午前中が1番お花が生き生きして見えます


何度見ても、桜って可愛いラブラブ



桜には触れないように、そっと桜のパワーをいただきました音譜


朝からパワーチャージできました音譜



また来年会おうねお願い