新宿御苑 お花見 | 南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

秘書をしながら元保護ネコトラとの生活を満喫中!!
毎朝晩に地域猫のお世話をしています。保護猫を家族に迎えてくれる方が増えることを願って、猫の事、日々の出来事、趣味の旅行、テーブルコーディネートなどを発信します。
秘書の傍ら、占い師の修行中です。

都内の桜も満開と聞いて、お仕事ついでに先日新宿御苑の桜を見てきました音譜

年間パスポートを持っているので、サクッとお散歩にニコニコ


晴天ではなく曇り空で肌寒い日でしたが、、、

それでは、4月5日の開花状況です!



海外の方が多く来場されてました音譜



こちらの桜は、アメリカという桜です音譜



桜の花びらが染井吉野より少し大きいです

ほぼ満開でしたラブラブ



毎年、新宿御苑でお花見をするのですが、お気に入りの桜の木は、まだ5分咲きくらいでした〜



桜は八分咲きくらいの桜の花がフレッシュで1番綺麗ですラブ



今年も会えたね音譜

薄ピンク色がとても可愛いくて、癒されましたラブラブ



可愛いラブラブ



桜を見ると思わず、ありがとうラブラブっていう気持ちになります爆笑





鳥の囀りとともに桜散策でリフレッシュしました音譜

満開に近い木もありました音譜



ずっと見ていたい〜



新宿御苑の桜散策また来たいと思います照れ