古代エジプト神話バスボール | 南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

秘書をしながら元保護ネコトラとの生活を満喫中!!
毎朝晩に地域猫のお世話をしています。保護猫を家族に迎えてくれる方が増えることを願って、猫の事、日々の出来事、趣味の旅行、テーブルコーディネートなどを発信します。
秘書の傍ら、占い師の修行中です。

こないだ100円ショップのシルクに行きましたら、古代エジプト神話バスボールを発見しましたびっくりマーク

エジプト神話に出てくる私の大好きなバステト様がのっていて思わず買ってしまいました。

 

エジプト神話に登場する猫の女神バステト様やらメジェド様のマスコットがバスボールの中に入っているらしくチュー

お風呂でシュワシュワ溶けた後にマスコットが出てくるので、何が出るかはお楽しみ音譜

 

ワクワク音譜

 

神々の果実の香り音譜

 

尊いですビックリマーク

マスコットは4種類入っているそうで爆笑

 

中身はこんな感じのバスボールでした〜

思ったより小ぶり

いざビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

何が出るかな????

 

じゃんアップ

 

あ〜!!!

欲しかった黒バステト神様ラブラブ

我ながら、引きの強さを感じます拍手

大きさはというと、、、、

チョコレートの包み紙と並べてみると

小さな黒バステト神様でした黒猫

お風呂のお湯で気がつけずにジャブーンって流されてしまいそうなサイズですガーン

 

もう一つの運試しはまた週末のお楽しみにとっておきます音譜

 

全てコンプリートしたくなっちゃいますね~

汐留のシルクしか見たことないのですが、他のシルクでも

あるのか色んな店舗も見てみようと思います。

今日のトラ黒猫あたま

 

おはよう口笛と声をかけたら

寒いから眠いわよと言わんばかり。

 

丸まってまた一眠りしてました。

 

トラのベットには、ペット用のホットカーペットが敷いてあるので、ぬくぬくです音譜

寒かったり、暖かかったり気温差が激しいですね。

皆様ご自愛くださいねクローバー