猫ねこアフタヌーンティー | 南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

南宝のひとりごと(秘書×元保護ネコとの生活×占い師修行中)

秘書をしながら元保護ネコトラとの生活を満喫中!!
毎朝晩に地域猫のお世話をしています。保護猫を家族に迎えてくれる方が増えることを願って、猫の事、日々の出来事、趣味の旅行、テーブルコーディネートなどを発信します。
秘書の傍ら、占い師の修行中です。

週末は、寒かったですね。

 

そんな寒い中、連休中に高校時代からの親友が自宅へ遊びに来てくれました音譜

今回は、猫仕様のアフタヌーンティーコーヒーをイメージして、

テーブルコーディネートしてみました。

 

ねこねこチーズケーキとあのプリンで有名なパステルがコラボ

した店舗でこちらのニャめらかプリンを購入してみましたラブラブ

猫さん達も一緒にティータイムカップケーキをテーマにしてみました。

こちらの猫さん達は、シャトロワ CHATROIS という洋菓子店

のお菓子の缶です。中にはチョコレートが入っていました。

スコーンは、グッディ・フォーユーTOKYO AOYAMAの

紅茶スコーンとかぼちゃとクルミのスコーン、ブルーベリーのスコーンです。

スコーンには、クロテッドクリームとブルーベリージャムを添えてクッキー

今回、TWGの紅茶と一緒に頂きましたコーヒー

 

ニャめらかプリンと一緒に購入したのがこちらの焼き菓子ですラブラブ

ねこねこダックワーズ音譜

ふいにゃんシェ音譜

ネーミングも可愛くてつい購入しちゃいました。うふふ
image

最近お茶会をしていなかったので、また春になったらお招きして

お茶会をしたいと思います音譜

早く暖かくなるといいですねガーベラ