先週の話ですが、近畿道の駅全制覇スタートとして舞鶴―亀岡間を走って来ました。久し振りに90km越えの走りとあまり高度はないけどヒルクライムでしんどかったです。天気は良くて汗だくで全身塩だらけです。

まずは西舞鶴スタートで、それから舞鶴港とれとれセンターです。





 緊急事態宣言下の中なので人もすごく少ないですね。
次は  和 、瑞穂の里・さらびきの順です。



京丹波・味夢の里に着く頃には暑さと運動不足で長く休憩しなければならないくらい疲労が出始める。



二宮金次郎は久し振りに見ました。

丹波マーケスはスーパーと一緒になってるため、非常に人が多くクラスターが怖い。







私の愛車、TREK ドマーネSL6(2018年モデル)

途中は久し振りのせいか左足膝とお尻と腕が痛くなり、もうペダルを漕げない状態でなんとか駅にたどり着きました。今後が思いやられる。
今回の走行はこんな感じです。
今回の走破は
 西舞鶴駅→道の駅  舞鶴港とれとれセンター → 道の駅  和 → 道の駅 瑞穂の里・さらびき → 道の駅 京丹波・味夢の里 →  道の駅  丹波マーケス  → 道の駅 スプリングひよし → 道の駅 京都新光悦村→  園部駅と行き、結果は
  走行距離:91.4km(自宅~最寄り駅含)
  平均速度:21.4km/h
  登坂高度:762m
  消費カロリー:1816kcal
でした。次は弱音を吐くことが無いように頑張ります。