更新が遅くなって、もう過去の話になってしまいましたが、更新します。
3日目は高鉄(中国の新幹線)で張掖西駅に移動し、七彩丹露の観光です。自然が作り出す景観って綺麗ですね。











 夕陽が綺麗に見えるときあるらしいですが、本日は残念でした。
 
 最終日は甘州に移動して、広州に戻ります。



 まずは飛行機で甘州へ移動します。飛行機までは歩いて行き、飛行機は小型機で心配。
 甘州では帰りの飛行機まで時間があるので観光に行こうとしたが、時間と場所がなく暇つぶしに皆で公園を散歩。




 楽しい中国最後の旅行も終わり、広州へ。
飛行機の中から夕陽を撮影、広州へ到着したら夜景を撮影






 広州タワーが飛行機から綺麗に見えました。
もうすぐ日本に帰れるけど、嬉しいような寂しいような複雑な気分です。