淡路島一周をしたいと急に思い立って、昨日実施しました。雪が降っていて、風も強かったので寒くて大変でした。



朝は天気良かったのですが











ここまでは天気も良く、身体も良く動いたので快調でした。




この峠過ぎたくらいから、風は強くなるし雪は降ってくるしでだんだん身体が動かなくなって来ました。


淡路城は聞いたことがないな、こんな城あったんだね!


もう少ししたらゴールだがもう脚が動かない。寒さと追い風、運動不足でもうペダルをこげない!



陽が落ちる前に何とかゴールしました。良かった、目標達成です。


フェリーを待ってる間も寒さで凍えて、体調壊しそうです。
 今度来るときは暖かくて風が弱いときにしよう。辛かったですけど、何か楽しかったです。