金太の大冒険つボイノリオさんに再会と田端へ推しの生誕祭&活動5周年祭に行ってきた動画 | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

15:32 小田急ロマンスカー メトロはこね号

17:59 今夜のホテルにチェックイン

20:33 相模大野で集団ストーカーに会う

22:01 誕プレ買うのやめた!

25:17 おだきゅうのもころん

27:47 山手線一小さな田端駅南口散策

33:29 5周年生誕祭ライブ

37:35 新幹線を乗り間違えた!

40:09 豊橋停車のひかり号グリーン車に乗車

44:01 限定グッズ

46:46 直美ちゃん元気にしてるかな・・・

令和6年4月13日 土曜日 豊田スタジアム で開催された 三河ラジオフェス で数年ぶりに つボイノリオ さん 小高直子 さんと再会。その足ですぐに 豊橋 から 新幹線こだま に飛び乗って 小田原 で下車。 小田急 に乗り換えて 岩間さん大好き さんと 相模大野駅 で待ち合わせ。一緒に サイゼリア で飯食って 集団ストーカー談義 をしました。明日の 推しの生誕祭 に持ってく 誕プレ 探したけどいいのが見つからないのでそのまま ホテル に帰宅。翌日は 新宿駅 から 山手線 に乗り換えて 生誕祭 が行われる 田端 へ。少し早く着いたので 山手線 で一番小さいと言われる 田端駅南口駅舎 を見学して ガスト で飯食ってから Live Spaceマリールー へ向かいました。 2時間半 推しの 生誕祭ライブ を楽しんで 写真集限定アルバムのCD を買ってすぐに 東京駅 から 新幹線ひかり の グリーン車 で帰ろうとしたら 1時間 早いのに間違えて乗ってしまったので発車間際で飛び降りました。 1時間 東京駅 で待って僕の買った正式な時間の 豊橋駅 に停まる ひかり号 の グリーン車  愛知 に帰りました。この動画はそうゆう動画です。