【男性機能回復3万円マッサージなど】2024年1月末~2月上旬の悪い虫ツイキャス生配信まとめ | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

悪い虫 は ツイキャス もやってます。

サポート通知設定よろしくお願いします!

 

今回は 2024年1月 末から 2月初旬 にかけてやった ツイキャス配信 を一挙にご紹介します。

 

[ツイキャス] 令和6年1月29日リニモで帰宅 / 悪い虫のツイキャスライブ (2024.01.29)

藤が丘ミュージックファームへANCHEIN BETTy ROSEありささんのライブを見に行った帰りだよ。

 

[ツイキャス] 令和6年1月29日リニモで帰宅続き / 悪い虫のツイキャスライブ (2024.01.29)

リニモで帰宅中の配信です。

 

[ツイキャス] 2月11日は埼玉栃木群馬生配信します / 悪い虫のツイキャスライブ (2024.02.02)

3連休の関東遠征告知と穴八幡宮でいただいた御守を節分の0時に祀るお話だよ。

 

[ツイキャス] キンブルに家電を売りに行く / 悪い虫のツイキャスライブ (2024.02.03)

みよしのキンブルへ家電を売りに行く配信だよ。

 

電子レンジ白いのが欲しいので売りに行きます。

右は1年前に7000円で買った掃除機だけど吸わないからこれも売ります。

 

[ツイキャス] 韓国車ヒョンデのEV車見てららぽーと東郷へ家電を買いに行く / 悪い虫のツイキャスライブ (2024.02.03)

東郷町のオートプラネットで韓国のEV車を見てららぽーとまで行く配信だよ。

 

 

 

一風堂あったけど札幌みそののラーメンにしました。

 

[ツイキャス] ららぽーと愛知東郷で電子レンジ買った / 悪い虫のツイキャスライブ (2024.02.03)

ららぽーと愛知東郷で電子レンジ買って帰る時の配信だよ。

 

新しく購入した電子レンジ。

Gangle ガングルって読むのかと思ったら

e angle eアングルと読むらしい。

エディオンのオリジナル製品。

 

[ツイキャス] 日進市のラブホから / 悪い虫のツイキャスライブ (2024.02.06)

日進市のラブホからの配信だよ。

 

 

そして新しい掃除機買いました。吸引仕事率570Wって書いてあったから今度のは絶対吸うやつ。

価格も19800円もしたし、なんてったって技術の日立のだからね!

 

[ツイキャス] 15時に小岩行けるのか?名鉄豊田線車内 / 悪い虫のツイキャスライブ (2024.02.10)

3連休関東遠征初日。名古屋駅に向かう名鉄豊田線車内からの配信だよ。

 

[ツイキャス] 15時に小岩行けるのか?東海道新幹線グリーン車 / 悪い虫のツイキャスライブ (2024.02.10)

名古屋駅からのぞみグリーン車に乗ってカツサンドとか食べてる配信だよ。

 

 

 

初めて新幹線のモバイルオーダー使ってアイスクリームを注文してみました。

 

[ツイキャス] 15時に小岩行けるのか?東京駅総武快速線乗り換え / 悪い虫のツイキャスライブ (2024.02.10)

東京駅に着いて総武快速線に乗り換える配信だよ。

 

 

14時に小岩着いた!

 

 

 

 

セマウル食堂でおにぎりの韓国料理食べて小岩の韓国街を散策。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルフェウスで輝(ライト)さんの生誕祭に参加。

僕の住んでる豊田市出身の高嶺百合さんってアーティストさんにも居たよ。

 

 

 

 

 

 

 

小岩→秋葉原→上野で乗り換えて初めて埼玉県熊谷市にやってきた。

 

[ツイキャス] 東横イン熊谷駅北口 / 悪い虫のツイキャスライブ (2024.02.11)

ホテル東横イン熊谷駅北口の部屋から朝配信したよ。これから男性機能回復のマッサージ受けに行くお話。

 

昨日の思い出の品々。

 

 

東横インのすぐ近くのトヨタレンタカーで車を借りて熊谷の男性機能回復エコルメハナに3万円マッサージを受けに。

 

マッサージ師の渡邉さんからバレンタインでチョコの詰め合わせ貰った。

 

[ツイキャス] 栃木ライブ間に合うか? / 悪い虫のツイキャスライブ (2024.02.11)

熊谷の3万円マッサージ受け終わって栃木県佐野市へたまぴーさんのライブに向かう時の配信だよ。

 

[ツイキャス] 熊谷で男性機能回復3万円のマッサージを受けてきたお話 / 悪い虫のツイキャスライブ (2024.02.11)

佐野市のライブ会場へ向かう続き。男性機能回復3万円マッサージのお話で盛り上がってる配信だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

瓜生あくとプラザでSANOグランドールさん主催のバレンタインライブを楽しんだ。入場無料。

たまぴーさんや玉城凛久さんに会えたよ。

 

[ツイキャス] あしかがフラワーパークに行くその1 / 悪い虫のツイキャスライブ (2024.02.11)

佐野市の瓜生あくとプラザでたまぴーさんのライブ見終わってあしかがフラワーパークへ行く配信だよ。

 

[ツイキャス] あしかがフラワーパークに行くその2 / 悪い虫のツイキャスライブ (2024.02.11)

何も知らないであしかがフラワーパークに行ったらイルミネーションやってるの今知ったって配信だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

7年連続日本のイルミネーションスポット1位だって。そりゃ綺麗な訳だ。

 

[ツイキャス] あしかがフラワーパークイルミネーション生中継 / 悪い虫のツイキャスライブ (2024.02.11)

ほんで最後にあしかがフラワーパークをたっぷり紹介する生配信をしたって訳です。