御徒町でガチ中華を食らって田端のマリー店長に会いに行く動画 | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

御徒町でガチ中華を食らって田端のマリー店長に会いに行く動画

令和6年1月7日 日曜日 、本来は 七草粥 を食べる日に僕は アメ横 にある露店で ガチ中華 を食らいました。 アヒルの首肉鶏さんのあんよ など初めて食べる珍味に舌鼓してたら前に座った 中国人の女の子 と仲良くお話も出来たので満足だったね言っとくけど。 中国 に移住しようかと本気で考えてしまいました。その後はこの日の本来の目的地である 田端 に移動して マリー店長 に会いました。 田端駅 から マリールー への道案内もしとるので 考え方さん 良かったらこの動画ご覧になってみて下さいね。

 

image