岐阜関刃物まつりからのJR東海特急ひだハイブリッドHC85系で行く大阪 | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

岐阜関刃物まつりからのJR東海特急ひだハイブリッドHC85系で行く大阪

令和5年10月7日 土曜日岐阜県関市せきてらす で行われた 刃物まつり の会場に行ってきました。包丁だらけで驚きました。 音子島ライブ も同時開催され、 A for-Real 庄司みずき さんと ありさANCHEIN BETTy ROSE さんのライブも見てきました。帰りはその足で 大阪 に向かったので 美濃太田駅 から大阪行き 特急ひだ に乗りました。夜は 大阪空港 近くの温泉付きホテル、 グリーンリッチホテル に宿泊しました。この動画はそんな内容です。

 

image