令和5年9月24日にガチストーカー生配信したら僕のツイキャス1ヶ月垢BANにさせられました | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

今このリンク開いたら僕のツイキャスに飛べなかったでしょ?
これURL間違ってる訳じゃないんです。僕のツイキャス早速1ヶ月間垢BANにさせられる嫌がらせされました。
 

 

先月8月24日にはパソコンとビデオカメラとスマホを奴らに持っていかれ、応急措置として購入したiPhoneでツイキャス配信していたら今度は垢BANにされ、奴らに都合の悪い情報を流す人間は徹底的に狙われて集団ストーカーに妨害工作されてやられるそうです。
これ全部創価学会の仕業です。警察も政治家も全部上で繋がってます。根は一味です。

 

[ツイキャス] 名古屋グランパスxコンサドーレ札幌 / 悪い虫のツイキャスライブ (2023.09.23)

 

[ツイキャス] ガチストーカー生配信 / 悪い虫のツイキャスライブ (2023.09.24)

 

[ツイキャス] ガチストーカー生配信2回目 / 悪い虫のツイキャスライブ (2023.09.24)