岩間邸 2023年冬 | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

岩間邸 2023年冬

令和5年1月28日 氷の 悪魔の信徒 が気象操作した影響で気温 -2℃ にさせられる嫌がらせをされました。道路も田んぼもカッチカチのツルツルでおまけに フッ素 の混ざった雪も家の周りに撒かれたので身体中が痒くなっったのと寒さで震えが止まらなくなりました。でもさすがにお腹が空いたので ナフコ に弁当買いに行ったら既に思考盗聴された後で遂に店ごと無くされました。 カルト はこうやって僕が買える店をどんどん減らしていき意地でも毒入りを買わせようとしています。 悪魔の信徒 さんも人材不足らしく僕があちこちの店に行くのは都合が悪いらしいです。