名鉄特急の特別車に乗ったら目的地まで行かせてもらえず岩倉駅で降ろされる嫌がらせをされました | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

名鉄特急の特別車に乗ったら目的地まで行かせてもらえず岩倉駅で降ろされる嫌がらせをされました

令和4年9月18日犬山のモンキーパークへ行くために僕は知立駅でミューチケットを買って快速特急新鵜沼行きの特別車に乗車しリクライニングシートを倒して快適に移動していたら岩倉駅に着く手前で車掌がいきなり「この電車は岩倉駅で運転を打ちきりさせていただきます。岩倉駅が終点になります」と言われ強制的に岩倉駅で降ろされてしまいました。線路に置き石があってこの先の電車が立ち往生していると話したので僕がお金を払って特別車に乗っているのを知った誰かが線路に置き石をして僕を目的地まで行かせない嫌がらせをしたに違いありません。そのせいで僕は一旦名古屋に戻って地下鉄と名鉄小牧線を乗り継いで犬山へ向かったので着くのが大幅に遅れてしまいました。更に僕が名古屋駅で改札を出て地下鉄に乗り換えたのを確認したら何故か急に犬山線が運転再開しました。つまり僕はそのせいで遠回りさせられ目的地への到着時間を遅らされたのです。これも全て集団ストーカーの仕業に間違いありません。ヤツラは常に僕らを監視しています。必ずあなたを狙ってつけてきます。