犬山病院へ行ってみました | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

犬山病院へ行ってみました

犬山病院イワマン が 措置入院 されていると 5ちゃんねる 等に書き込みされているので本当なのかどうか確かめに行ってきました。病院関係者の人と直接お話しできましたが何か隠されているような印象も受けました。皆さんはどう感じられましたか?ついでに家主が居なくなって 約1ヶ月 の荒廃した 岩間邸 も見てきました。 岩倉サンタ さんちも訪問し、最後は 愛知北エフエム放送 に行ってとある アーティスト さんの ワンマンライブチケット をGETしました。