JR東海の新型通勤電車315系を紹介する動画に見せかけてしれっと上祐史浩氏をストーカーしに行く | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

JR東海の新型通勤電車315系を紹介する動画に見せかけてしれっと上祐史浩氏をストーカーしに行く動画

令和4年3月5日土曜日 、待ちに待った JR東海 23年 ぶりとなる新型通勤電車 315系 がついに運用開始となったので早速 JR中央線 へ乗りに行ってきました。何もかもが新しくピカピカで、最新の技術を駆使した車両に感動しました。この日は他にも 小牧リンガーハットちゃんぽん を食いに行ったり、 岩倉台湾料理 海味園チャーハン油淋鶏 を食べに行ったりもして、最後は 岩倉市内 にある ひかりの輪 名古屋教室19時30分 から 上祐史浩 氏が 仏教・心理学セミナー を開催するというので様子を見に行ってきました。前日から徹夜で行動していたのでとても疲れたけど充実した 1日 を過ごす事ができました。