令和4年3月6日Youtubeアカウント削除後のnewaiueo700さんの安否が確認できました | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

令和4年3月6日Youtubeアカウント削除後のnew aiueo700さんの安否が確認できました

令和4年3月6日日曜日午前4時半頃 壁をドンドン叩く音 が僕の居た小学校北側の道路にまで響いてきたので家の早速 new aiueo700 さんちの様子を見に行くと 1階 の電気が点いていて掃除機をかける音やコロコロでを 痒みパウダー を取っている物音がしてきました。時々一人でつぶやいている声も聞き取れました。一週間くらい前に Youtube アカウントが削除 されて以降、ネット上から new aiueo700 さんの安否の確認が出来ず不安な日々を過ごしていましたが、変わらず元気そうにご自宅で過ごされていたのでとても安心しました。良かったです。またネットの世界での復活心からお待ちしています。