伊谷亜子さん名古屋で初めてのワンマンライブ | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

最近ブログを書くのが面倒で億劫になっているのですが、今回は久々に文章のみのブログ書きます。
2020年10月11日日曜日 、この日は久しぶりに 伊谷亜子 さんが 名古屋 へやってきました。
 
昨日まで 台風14号 の影響で雨が降り続いていた 名古屋 でしたが、 台風14号 が予想以上に南にずれてくれたお陰でこの日の 名古屋 は朝から雲ひとつ無い快晴の青空が広がりました。
 

早速気持ちの良い青空の下、 名古屋 へ。
先日 10月5日 に誕生日を迎えた 伊谷亜子 さんは現在 バースデーツアー の真っ最中。
てな訳でこの日は 名古屋 栄イタニャンコpresents こんな時だからこそ笑って歌おうよ in 栄ドリームキューブ が昼と夜の 2部制 で行われたのでした。
 
1部12時 開場 12時半 開演 。
まだお日様が高いうちに ドリームキューブ へ来ることは少ないので何だか違和感がありました。
 
1部 始まりました!
伊谷亜子 さんは本日 エヴァ のコスプレで登場です。
 
もちろん客席とステージの間には 飛沫防止シート が掛けられ、感染症対策もバッチリでした。
 
1部対バンライブ という事で 伊谷亜子 さんの他に 3名 の素敵な出演者がいらっしゃいました。
2番手 の登場は ちょめぱんだ さん。
僕も久しぶりにお会いしましたが、 ちょめぱんだ さんも 名古屋 に来るのは久しぶりだったようです。
 
ちょめぱんだ さんと 伊谷亜子 さんの コラボタイム 。
2人紅蓮華 を大熱唱しました。
久しぶりに ちょめぱんだ さんの  プ~ハ~ も聞けて満足♪
 
3番手珠希美いな さん。
超セクシー、大人なドレスを着ての登場でした。
 
セクシーすぎる 珠希美いな さんを 伊谷亜子 さんはチェック、チェック~ (/ω\*)
 
最後に登場は 小川エリ さん。
もはやシンガーソングライター界では知らない人は居ない程の大御所アーティストさんですね!
 
コロナ禍 の中で 安西彩矢 さん、 小川エリ さん、 伊谷亜子 さんの 3人 で作詞作曲した 日々の幸せ を熱唱。
 
広島 出身 の 伊谷亜子 さんと、 大阪 出身 の 小川エリ さんだからこそできた お好み焼きLOVE も歌い会場はとても楽しい雰囲気になりました。
 
久しぶりの地元 名古屋ライブハウス での 対バンライブ 思いっきり楽しめました。
今日再びこうして楽しめたのも、出演者皆さんがこのご時世でも諦めずに日頃から頑張り、努力されていたからだと思います。
 
1部 ではこちらのアイテムをゲット!
 
2部 が始まるまでの間に近くにあったこちらの ワグルワグル と書かれた韓国料理店で腹ごしらえ。
新しく出来たお店かな?綺麗な店内でした。
マニアックにも ブテチゲ ( 部隊鍋 )  があったので注文していただきました。辛くて旨かったです!
 
再び ドリームキューブ へ入るとステージには等身大の 伊谷亜子 さんと アマビエ さんのイラストが!
 
17時 開場、17時半 開演の 2部 がスタートしました!
 
2部 はなんと出演者は 伊谷亜子 さんだけの ワンマンライブ
 
伊谷亜子 さんは活動 4周年 になるけど、こうして ライブハウス でお客さんを入れて ワンマンライブ をするのはこの日が初めてだったそうです。
 
それでもそんな事は感じさせないステージを見せてくれました。
先日出たばかりの新曲 秘密feat. の時は聞いて痺れました。
動画 に残せなかったのは残念ですが、今日から 2週間 以内ならまだ ツイキャスプレミアム配信 を購入すれば アーカイブ が見れるので、是非ご覧になられてみて下さい。
 

■1部プレミアム配信ページ2000円

https://twitcasting.tv/honeyukiss777/shopcart/2460

 

■2部プレミアム配信ページ2000円

https://twitcasting.tv/honeyukiss777/shopcart/24612

 

メジャーアーティストも顔負けの本当に最高のステージでしたよ。

 
演劇 もされていた 伊谷亜子 さん。
歌だけでなく、今回は演技も交えました。
 
そして ラジオパーソナリティー もされている力を生かして 1時間前Twitter で募集した質問に答えるコーナーまで。
 
ただ歌うだけでなく、様々なコーナーを盛り込む 伊谷亜子 さんの ワンマンライブ は本当最後まで見ていて飽きませんでした。
 
いつかこの 飛沫防止シート が再び取れる日を願って。
 
伊谷亜子 さん作の アマビエ さんにお祈りしました。
ちなみにこちらの巨大 アマビエ さんはしばらくこちらの ドリームキューブ さんでご覧になれるそうですよ。
 
次の 土曜日大阪フリーライブ
そして 日曜日滋賀県大津市U★STONEバースデーツアー のファイナル企画です!
 

2020年10月17日 土曜日

■道頓堀リバーフェスティバル

伊谷亜子出演時間 16:15~16:35

場所 : 湊町リバープレイス

観覧無料

https://namba-minatomachi-fes.com

道頓堀リバーフェスティバルの湊町エリアはミナミ会主催の食イベントです!

 

2020年10月18日 日曜日

■うたのひろばSP3ツアー最終日

場所 : 滋賀U☆STONE

出演 : 伊谷亜子、MISSIW、安西彩矢、ANCHEIN BETTyROSE、極楽蝶(白富士つばさ&愛民)

【1部】開場11:00 開演11:30

チケット3000円+1ドリンク

【2部】開場16:00 開演16:30

終演20:00頃

チケット0円+2ドリンク