”極東ロシア レンタカーの旅 part5『中朝国境ロシア最果ての町ハサンに到着』”【再放送】 | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

実は今年の GWきときと 中国北朝鮮 の国境付近を旅する計画を立てていましたが、ご存知の通り 新型コロナウイルス 感染拡大の影響で現在は移動をするという事自体が出来ない世の中となってしまいました。

この未曾有の事態に今は世界中の人達が一致団結して立ち向かい、 新型コロナウイルス 感染拡大防止 に努め、 1日 も早く元通り気軽に海外旅行ができる世の中に戻る事を願い、皆さんも今年の GW は外出や人との接触を控え、 おうち でゆっくりと過ごしましょう。

今は我慢の時です。私も今年の GW は不要不急の外出を控え、 外出自粛 致します。

昨年 2019年 の GW は 極東ロシア を旅していました。あの時はまさか 1年後 にこの様な事態が 世界 を襲うとは予想だにもしていませんでした。

家から出られない不安な日々が続いておりますが、昨年の平和だった GW 極東ロシア旅 の様子を今年は YouTube動画 を見ながら振り返っていこうと思いますのでご覧いただけたら幸いです。

ちなみにこの時に初めて私は 動画編集 というものに挑戦した為、時折、お見苦しい箇所もございます事をお詫び申し上げます。

 

極東ロシア レンタカーの旅 part5『中朝国境ロシア最果ての町ハサンに到着』