ライブ中止の悔しさを吹き飛ばせ!犬塚由季子さん浜松駅前ストリートライブ | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

2019年10月12日~13日 にかけて 台風19号東海~関東~東北 にかけて通過し、 特に 12日土曜日 に予定されていた イベント ライブ は全て中止となってしまいました。
公共交通機関 も全てストップし、 スーパーデパート 等も 臨時休業 になり、街中、全ての機能がストップする事態となってしまいま した。
 
私も 12日土曜日 は夕方から 名古屋 新栄 ハートランド で行われる予定だった 栄ミナミ音楽祭パートナーズライブ のチケットをゲット済みでしたが、こちらの ライブ演者お客さん の安全確保を優先して 中止 に。 ( ノД`)…
まあ、自然が相手ですから、こればかりは仕方ないですね。
今日も自分の身の回りが無事だっただけでも幸運な事です。
 
さて、一夜明けて翌日 13日日曜日公共交通機関 はストップしておりましたが、お昼頃から順次運転を再開。
昨日身動きが取れなかった鬱憤を晴らすべく向かった先は JR浜松駅 でした。
 
昨日の夕方 静岡県台風19号 が上陸したのが嘘のような、まさに台風一過の青空が広がる 浜松市
 
街にも活気が戻り、 浜松駅前 では様々な イベント も開催されていました。
 
気温も暑くもなく寒くもなく、ちょうどよい心地良さの中で待つこと 30分
 
本当は昨夜 名古屋 新栄ハートランド でお会いできるはずだった 犬塚由季子 さん、こと わんちゃん がやって来られたのでした!
 
犬塚由季子 さんはここ 浜松 のお隣、 静岡県磐田市 出身の ロックシンガー で、現在は 横浜 在住。主に 東京 を中心に音楽活動をされています。
名前の頭に が付くことから わんちゃん とも呼ばれていて、私も 1年半 くらい前に一度 東京 で行われた彼女の レコ発LIVE に行った事がありました。
 
■佐々木かのさん町田ミュージックパークと犬塚由季子さんレコ発LIVE
↓ ( 2018年7月15日更新 )
 
私自身 わんちゃん にお会いしたのはまだその時の一度きりだったので、昨夜行われる予定だった ハートランド で久しぶりに わんちゃんライブ が見れるのもとても楽しみにしていたのです。
それもあったから 中止 になった時は本当に残念でしたね。。。
 
でも彼女の SNS をチェックしたら本日 15時 から 浜松駅前 で急遽 ストリートライブ をやると告知していたので迷わずやって来たと言う訳です。
 
でも何故に 浜松駅前
そうなんです。 わんちゃん 実は本日は 浜松市内 にある ショッピングモール プレ葉ウォーク浜北インストアライブ の予定だったんですが、そちらの ライブ 交通機関 の乱れで 演者 が到着出来ないとの事で 中止 になってしまったのです。
 
だから彼女自身も今回は何のために 横浜 から 遠征 に来たか分からない!との悔しさから、何もせずに帰るよりは!
という事で今回、急遽 浜松駅前ストリートライブ をする事にしたのだそうです。
 
急遽なのでもちろん アンプマイク もありませんでしたが、それでも わんちゃん の歌を聞くために道行く人々が足を止めて聞き入っていました。
 
地元、 静岡県磐田市 出身というのも味方となり、同じ 磐田市 からやってきた 年配のおばさまわんちゃん の歌を聞きながら手拍子をしてくれ、会場はとても温かい雰囲気でした。
 
なんと残り 4枚 だった 限定タオル も全て売れてしまい、 浜松 の皆さんの優しさが伝わってくる ストリートライブ でした。
やはり 浜松音楽の街 と言われるだけの事はあります。
 
最後に何故か わんちゃんTシャツ撮影会 が行われたので私も一緒に。
 
限定タオル 、ひとつは私がゲットしました。
一度しかお会いしていないのに わんちゃん の方から きときとさんですよね! と声を掛けて下さいました。
覚えていてくださりありがとうございます。
 
浜松ストリートライブ 終了後、早速 わんちゃんアメブロ が更新されていました。
次回はどこでお会いできるかな?
 
2020年3月15日 には、そんな 犬塚由季子 さんの ワンマンライブ が行われます。ご都合のつく方は是非!
 

🐶 2020年3月15日( 日 ) 🎸

犬塚由季子 生誕祭 3rd ONE MAN LIVE

~もうもうどこにも行かないで~

会場 : 四谷LOTUS

http://yotsuyalotus.com/

オールスタンディング

※別室に休憩スペース・椅子あり

開場18:00/開演18:30

前売¥4,000/当日¥4,500

(ともに1+drink¥600)

入場順 : チケットNo.1~⇒ご予約⇒当日