鳥居みゆき Star☆T 挙母まつりで豊田市駅前が大変なことに | 悪い虫のブログ

悪い虫のブログ

YouTubeで活動しとります。
動画一生懸命こしらえとるのでぜひ見に来てちょ。
チャンネル登録も待っとるでね。
#コミュ障 #陰キャ #メタボ #おっさん

タレント 鳥居みゆき 37才 ( 2018年現在 )
 
本日20日土曜日 は豊田市駅前の商業施設 t-FACE 30周年Anniversary 特別イベントで ファッションショー が行われ、ゲストにはテレビでもお馴染みの 鳥居みゆき さんがやってまいりました。
 
実は昔からタイプだったので今回生で見る事が出来て良かったです。
お喋りも楽しくて 37歳 だと言うことも知りちょうどいい感じ。
めっちゃ一緒にお茶しに行きたくなってしまいました (*´ー`*)
 
今は何でも話しちゃいますが、学生時代は友達も少なくてあまり話さなくおとなしい性格だったとか。
これまでに嫌だった仕事や、気に入らないタレントさんの暴露話など、ここに居なければ聞けなかった内容のトークショーも面白かったです。
 
このイベントのメインは ファッションショー でした。
 
t-FACE に入っているアパレル店別の ファッションショー が行われ、我々見学者が渡された投票用紙に一番良かったと思うファッションを採点しました。
 
皆さんモデルさんではないのですが、堂々としたモデルウォークを披露し、お洒落な着こなしもされていました。
 
鳥居 さん曰く、若いイメージのファッションを着ればいつまでも若く居られるとの事。
自分では似合わないと思っている服を敢えて選んで着てみることが大事と話されていました。
 
最後は全員集合。
優勝した店舗は t-FACE A館8階の ラフィングカンパニー さんでした。
 
最後は じゃんけん大会勝ち抜いた ではなく、 鳥居みゆき さんと最後まで あいこ だった人に t-FACE で使える 5000円分の商品券 が渡されて今回のイベントは終了しました。
 
同日 20日 土曜日豊田市駅 を挟んだ向かい側の GAZA前広場 では 豊田ご当地アイドルStar☆T の皆さんによる 定期ライブ も行われていました。
 
単なる アイドルライブ とは違い、この日は Star☆T の皆さんが小さいお子さんと一緒にダンスをするほのぼのとした催しも行われ、 ご当地アイドル として地域の人達と交流する一面も見られました。
 

更に更に、同日 20日土曜日 と明日 21日日曜日豊田市 は伝統ある 挙母まつり の開催日。
 

各町の山車が 豊田市駅周辺 に集まってきていました。

鳥居みゆき   Star☆T 、 挙母まつり と、全て時間がど被りで大変な 1日

挙母まつり の醍醐味は山車から振り撒かれる大量の 紙吹雪 です。
このようなお祭りは全国広しと言えど 挙母まつり だけでしょう。

土曜日試楽祭 と呼ばれ、明日 日曜日本楽祭
 
山車の曳き回しも明日は今日以上に派手に行われます。
これでも見応えあるのに、明日は更にこの 2倍 3倍紙吹雪 が舞う事でしょう。
 
昨年 2017年 は台風が接近し、2日目 本楽祭 は中止になってしまいました。
でも今年は好天に恵まれました。

去年出来なかった分まで 2018年 は盛り上がりたいですね!

 

山車が通った後の道路。
こんなのまだ序の口。明日はアスファルトが見えなくなるほど道路が紙の絨毯で覆われるでしょう。