Fly. | 鬼頭果住
今日は朝から大雨が降ってどうなる事かと思いましたが、見事晴れました爆笑うずまき



最初のステージを飾ってくれたのは!
バルーンティストのは『ダンディーふくちゃん』さん!




音楽に合わせて巧みなバルーンさばきびっくり



急遽、バルーン教室もやってくれて
私も参加しました(^○^)
参加してくれた子供達も凄く上手に作っていましたよ爆笑ルンルン



太田プロ名古屋の芸人さん♪

毎日会場を盛り上げてくれてます爆笑
ステージではお笑いだけど、裏ではとっても礼儀正しい方達ばかりキラキラ



今日初登場して下さった
BMXの高木聖雄選手と、生徒の二人♪



高木ポーズ!


BMXとは、競技用の自転車のことです★



技の数々に、ただただ驚きびっくり
本当に凄い!



TVで見たことあるやつを実際に体験させてもらえました(>_<)



三人の上を飛び越えてます~ポーン




高木さんの生徒さんも、見事なジャンプ!


会場の皆が釘付けでした爆笑
高木さんは全日本コンテストで2011年から5年連続連覇!
世界を目指して頑張っています!!

明日のステージにも高木さんは登場してくれるので是非生で見てくださいねぽってりフラワー