コスプレバー★ | 鬼頭果住
連日賑わっている、激ヤバサマーフェス2016!


昨日のステージも盛り沢山でしたニコニコ





名古屋市港区にある、ダンススタジオスキップから来て下さった子供達ルンルン


子供とは思えない程のキレッキレ!で個性あるダンスを踊ってくれましたニコニコキラキラ

本当にかっこよかった(*^^*)





お昼は、太田プロ名古屋の芸人さんが
連日会場の皆さんを楽しませてくれてますよ~ウインク





激ヤバサマーフェスにピッタリなオリジナル曲を歌って下さった、大学の先生で研究者でもある『東山彩』さん音符


オリジナル曲の『大日本物の怪音頭』は一回聞いたら耳から離れません照れ

YouTubeでも見れるので是非、見てください!


お菓子とドリンクも差し入れしてくれて、優しいです(>_<)
ありがとうございましたキラキラ


この日、最後のステージを飾ってくれたのは!





名古屋おもてなし武将隊を務めたり、演出家、タレントとして多才な活躍をみせる『宮田大樹』さん音符


会場を巻き込む、MC、歌いっプリ、さすがですね(>_<)!



激ヤバサマーフェスの会場を後にして私が向かった先は★





栄にある、コスプレができるコスプレバー『DRESR』


私の元相方でもある、みかちゃんが働いていますおねがい





みかちゃんは浴衣姿だったよ♪
私も一緒にコスプレ!





デュエットしたよ\(^-^)/
マクロスから『ライオン』
ピンクレディーで『ペッパー警部』


あぁ~久しぶりみかちゃんと歌えて楽しかった照れ


みかちゃんは今月27日でDRESR卒業ですえーん
会えるチャンスは27日までですよ!





来週8月24日(水)はライブです★


新しくなったHeart Landに出演(^^)


2016年08月24日(水)
“TOKAI POP CIRCLE 02”

OPEN / 夜18:30~
START/ 夜19:00~
CLOSE/ ~夜21:30(予定)


【Place】
新栄 Heart Land
〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9
雲竜FLEXビル 西館 B1F
TEL:(052)212-9028
※地下鉄東山線新栄町駅 2番出口徒歩2分
※JR千種駅 徒歩15分

【Ticket】
adv./ ¥2.000
door/ ¥2.500
※1drink代¥500が別途必要

予約はメッセージでお待ちしてますふんわりリボン