いろいろ! | 鬼頭果住
遅くなってしまいましたが
先週のダンスの競技会、結果は……





3位でしたえーん
お~悔しい!!


来月の試合に向けて、取り組むべし!




昨日は東京に行って来ました!
月1回のボイトレです口笛


歌に関しても、仕事に関しても、人生においても、
気持ちの持ちようで、良くも悪くも変わるんだなーって思います。

なりたい自分、やりたい事、苦手にも向き合うこと、イメージする事、大切!



ボイトレの後は、個展に行って来ましたおすましペガサス




トルコ旅行で仲良くなった
芹沢マルガリータさんピンクハート



同じ景色を見ていたのに、芹沢さんの世界で描かれていてすごいなぁ~って思いました(>_<)



この写真では、色使いの綺麗さが伝わりませんアセアセ



影の感じ、色の雰囲気、車イスが描かれていたり、ぼんやりずっと眺めていたいほど見いっちゃいましたおねがい



なんか急にイメチェンしたくなって
伸ばしていた髪を切ってきましたくちびる





私なりのイメチェン。笑
いつも髪切っても気づかれないけど、今回は結構切ったよ!10㎝以上ねニヤリ

ん~スッキリ\(^-^)/
もう夏だしねウインク