ARIGATO!! | 鬼頭果住
栄のクアトロでライブでしたルンルン


早起きしてウォーミングアップしようと意気込んだら
二度寝して、起きた瞬間壁に頭をぶつけましたえーん

壁がドーンと響いたよ~。



気を持ち直し、クアトロに向かったら
差し入れにデカメロンをいただきましたびっくり



この大きさ分かるかな?
普通のメロンパン5個分はあるね!



今日のライブのセットリストは全部オリジルで歌いました音符

1曲目に歌った『今よりもっと』は
サビ前に『かすみ』っていう言葉が入るんだよ口笛



全曲歌い終わってステージから去ろうとした瞬間!


ちょっと待った~!
と言われて、えキョロキョロ
何が起こった?ハテナマークで頭いっぱい!


サプライズ~えーん





Mizukaさんと、ありさちゃんがお誕生日お祝いしてくれました笑い泣きハート



黄色いお花は今日の衣装にピッタリキラキラ



Mizukaさんからプレゼントいただきました♪
左はグレープフルーツの香りが爽やかで、夏にピッタリ(^-^)

右の袋はなんだと思う?



ドライフルーツナッツ照れ
美容にGoodだね~ハートのプレゼント



ありさちゃんのファンの方から
ありさちゃんオリジナリルTシャツいただきました(*^^*)
可愛いデザインだよねふんわりリボン



歌う前にいただいたお酒!
えーっと、これを飲んでからステージに立てと言うことか?と楽屋で話していましたが。笑
家でいただきますね!



あけてビックリびっくり
猫ちゃん扇子!か、カワイイハート

うちのコロちゃんも気に入ったみたいで



ゴロンゴロンしてます猫


みんな優しい(;_;)
本当にありがとう!!!



夜のラジオは聞いてくれたかな?

食べ比べしたアイスだよー!



これ、すっごい幸せな企画でした(*´∀`)

聞き逃した人は再放送聞いてね♪

「Mizukaのマシュマレディオ」
Pitch FM 83.8
5/20(金)
ゲスト、鬼頭果住

22:00~23:00 PITCH DOUBLE DECKER内
再放送 次の日の土曜日 23:00~24:00

PCやスマートフォンからも聴くことが可能です。
http://www.katch-i.jp/
http://838.fm/internetradio/
スマホはアプリをダウンロードしてください。