フォロー外されました | 30代からネイリストを目指す爪育成オンラインネイルスクール

30代からネイリストを目指す爪育成オンラインネイルスクール

✔︎20代のように数をこなす働き方はできない
✔︎朝から晩まで働く体力なんてない
✔︎ネイリストは細かいアートしないといけない?そんなの見えないのに無理

だからこそ高単価でアートもしなくていい『爪育成』を学びます。



最近、Instagramのリールを

ちょこちょこ投稿しているお陰で


着実にフォロワーを伸ばしている

小森です。


1番人気の『ズボラすぎるネイリスト』は

なんと8万再生。



フィルインの施術動画も気になる方が

たくさんいるようで1万〜3万再生など

たくさん見ていただいています♡


ありがとうございます!



ここ1〜2ヶ月くらいで200人くらい

フォローしていただきました。


ですが、、


先日、あるリールを投稿したら

10〜12人くらいピュッと

フォロワーさんが減りました\(^o^)/


そのリールはこちら。


原因はこちらのタイトルというよりは

最後のほうに言ってることが原因だと

思うのだけど。

(最後まで気になる方はインスタみてちょ)


逆に10人くらいしか減ってなくて

びっくり笑


なんて質の良いフォロワー様たちなのだろう。



たぶんフォロー外した方にとっては

耳が痛い話だったかな??


普段からこーゆーことしてんのかな?


だとしたら、どんどん外してもろて☺️



インスタにしろどんなSNSにしろ

誰かれ構わずフォローしてほしいわけじゃない。


『こいつ面白いこと言ってるなぁ』

『そうそう!私もそう思う!』

って共感してくれたり新しい発見を

してくれる人に見てほしい。



わたしの良いところは

『綺麗事だけじゃない』ところ。


すいません、最近ちょっと

綺麗な感じに収まってました、、



これからもフォロワーが減るかもなー笑

って思うことどんどん発信していきます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\30代から速攻ネイリスト/

美爪クリエイター

✔︎40代50代でもネイリストを目指したい
✔︎少しでも早くネイリストになりたい

✔︎仕上がりも伸びても美しいネイル

✔︎ネイルの安売りをやめたい

✔︎爪の悩みに応えたい

✔︎浮かない・傷まないジェルネイル

✔︎どこから見ても美しいフォルム

✔︎フィルイン・マシーンオフ

✔︎健康な爪を育てるネイルケア



ネイリストコースはこちら

初心者コースはこちら

オンラインコースはこちら



お問合せ・申し込みはこちら♡


⁡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー