技術にゴールはない | 30代からネイリストを目指す爪育成オンラインネイルスクール

30代からネイリストを目指す爪育成オンラインネイルスクール

✔︎20代のように数をこなす働き方はできない
✔︎朝から晩まで働く体力なんてない
✔︎ネイリストは細かいアートしないといけない?そんなの見えないのに無理

だからこそ高単価でアートもしなくていい『爪育成』を学びます。



技術にはゴールはないと思っています。


『営業後にレッスンするべき』という

方がいました。


私はする必要ないと思う。


初心者であれば日々練習は当たり前だけど

でも技術ばかり追い求めるのも違うと思う。



私は営業後にレッスンはしたことありません。

営業後は子供のお迎えが待ってたからね。



技術職といえど日々のサロンワークで

十分技術は磨けます。


(私の卒業生は希望があれば定期で

技術チェックも可能です。)


私のようなダメダメネイリストでも

天才級に上手になれます◯



プライベートありきのお仕事。

OL化と言われても『だから何?』



技術は基本が出来ていればOK。

その時1番ベストな技術を提供するの。


それでいいの。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

\30代から速攻ネイリスト/

美爪クリエイター

✔︎40代50代でもネイリストを目指したい
✔︎少しでも早くネイリストになりたい

✔︎仕上がりも伸びても美しいネイル

✔︎ネイルの安売りをやめたい

✔︎爪の悩みに応えたい

✔︎浮かない・傷まないジェルネイル

✔︎どこから見ても美しいフォルム

✔︎フィルイン・マシーンオフ

✔︎健康な爪を育てるネイルケア



ネイリストコースはこちら

初心者コースはこちら


お問合せ・申し込みはこちら♡


⁡ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


#美爪クリエイター#マスター美爪クリエイター#美爪クリエイター育成コース#宇都宮ネイルスクール#栃木県ネイルスクール#ネイルスクール#ネイルマシン#爪育を学びたい#爪育#茨城ネイルスクール#ネイル勉強中#ネイル初心者#深爪#マシンオフ#トラブルネイル#グリーンネイル#フィルイン#セルフネイル#zoomネイルレッスン#オンラインネイルスクール#オンラインスクール