初心者美爪クリエイター育成コース | 30代からネイリストを目指す爪育成オンラインネイルスクール

30代からネイリストを目指す爪育成オンラインネイルスクール

✔︎20代のように数をこなす働き方はできない
✔︎朝から晩まで働く体力なんてない
✔︎ネイリストは細かいアートしないといけない?そんなの見えないのに無理

だからこそ高単価でアートもしなくていい『爪育成』を学びます。


 ​美爪クリエイター初心者コース


80万円

振込み&カード決済

時間は特に設定してません。

わたしが『そろそろかな』ってなるまで笑笑



・サロンワークに必要なことを学べる

技術、最低限の道具、ネイルアート、簡単な経理、カウンセリング、接客方法などなど


・爪育の技術

爪育を学んでいる初心者さんは強い!

なぜなら最初から単価を高く設定できるから。

低く設定してからどんどん上げてくのって結構なメンタル必要よ🥺

そして爪育という大きな土台を手にしておけば、あとは自分のやりたいアートとかをちょこっとプラスすればOK。


・ネイル検定は取得しなくていい

ネイリストになるのに検定は必要ないと思っています。

どこかのサロンで働きたい!だったら必要かもしれないけど、自分で開業するのにはいらないもの🙆‍♀️

ネイルの問屋で買い物するのにネイリスト検定三級くらいはもっててもいいかも👍

今の時代YouTubeで学べるよ。


・もちのいいジェルネイル

ネイリストがぶち当たる壁の1つがジェルの持ちが悪いってこと。

昔はもちが悪いことに悩まされて悩まされて結局解決しなかったよなぁ笑

なんてことがありません✨


・不要な心配がいらない

なんかネイリストになりたいけど、やばいお客さん来たらどうしようとかクレームあったらどうしようとか

ネイリストになってもないのに心配してる人多いでしょ?

まずそんな心配いらない🙆‍♀️

やばいお客さんも来ないし、クレームも起きないのが私の美爪クリエイターコースですがな✨


・自分の軸を手に入れる

自分軸ってよく言うけどなんなの!?って感じよね?

とりあえずみんな外側(他人)を気にしすぎて生きてるから、まずそれを正そう。

基本的に人間はぶれっぶれで生きてるから私と関わることで自分に戻していくよ👍

ネイリストに必要なんじゃなくてこれから楽しく生きていくのに必要なことだよ。


・美しいジェルのフォルムとマシンオフ

技術だけ学びたい!だったら私に学ばないほうがいいですよ笑

技術はそこそこに(結構細かいこと言うけど)どっちかというと内面やらサロンワークのやりやすさ、楽しく稼ぐ方法を重視しています。



 こんな方におすすめ

・他人を気にしすぎて生きてる

・自分のやりたいことがわからない

・なんか生きづらい世の中だなと思っている

・いっつも不安を抱えている

・これからネイリストになりたい

・陰キャ

・コツコツやるのが好き

・社会貢献したいと思っている

・自分の時間や家族との時間を大切にしたい

・ゆったりと1日を過ごしたい

・いつも時間に追われている

・やりたいことがなかなかできない

・自分に素直になりたい



ここまで見て下さった方、ありがとうございます💓

なんか自分変われそうって思った?

でも変わらなくていい😊今の自分のままでいいんですよー!

ただ楽しそう、楽しくなりそうって思ってくれたのなら是非連絡くれたら嬉しいです✨


お申込み・問合せはこちら