ご無沙汰してますが、元気です♪~(´ε` ) | きちのブログ

きちのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜🙋



気がつけば12月も10日程過ぎました。

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?



こっちの台詞!!

と、言われそうな程、ブログ放置しておりました。


バリのライブ行ったきりじゃん🤣



これだけ離れたら、もう書かなくていいかな?って思っちゃう😂

下書きもいつの間にか消えちゃってるし😰


これを期に、読む専門になろうかとも思いました。



ただ心配して下さる方もいたので、スローペースにはなりますが、またボチボチ書いて行きます😂





一ヶ月の間、取り敢えず、ライブ3回行って、就職活動したり、何だかんだバタバタしてました😰




ほぼほぼ就活ですけどね🥺



めちゃくちゃ力入りました💦💦

こんなに世の中就職難だとは。


ま、自分の気持ちが二転三転したのもありますが💦💦


今まで正式に就職活動した事なかったからこんなに大変だとこの年になって初めて知りました。

こんな事皆20代の🐤頃にやってるなんて😰



取り敢えずまだ始まってないですが、来週位から正式に働きます🙋




ただ、前の職場からヘルプ要請来て、先月からバイトで出戻ってます😂

事務職でいた親子が二人一緒に辞めちゃったから。




一度逃げ出してるし、今まで辞めた人はいても出戻った人はいなかったのでそこも心配だったのですが。

社長は辞めてからも気にかけてくれてたので要請には応えたかったけど、何分、息子二人が納得するか疑問だったんで、それがクリアになった時ホッとしたし、自分のやって来た事が間違いじゃなかったと認められた気がして嬉しかった😂



就活が上手く行かないと、自分はもう誰にも必要とされないんじゃないかって思い始めてて。

自分を必要としてくれる事がこんなに嬉しくて有難いと気付けて良かった✨


二足のわらじでまた仕事漬けの日々になりますが😂

6時間の睡眠だけは確保したい🙏



私の人生こんな感じなのかな?

ま、楽しんでなくはないので。


取り敢えず、馬車馬の如く働きます😤

来年の推し活に備えないとね💕




バリのライブもファンタのライブも最高だったんで、記録したいのだけど💦💦



先日はやっと行きたかった映画も行けて。



 


このプロジェクト発表になった瞬間から行くと決めてたし、何より歌が全部良すぎる。


小竹さんの歌詞は必ず刺さるし、大好きなんで、どう表現されるか楽しみだったし、それを演じるのがGENEとか最高過ぎて😭



行く前から楽曲は聴いてたし、予告見て想像してたけど。


れおのがヤバかった😭

SABU監督の作品は少し悲しくて狂気や残酷さもあるけど好きなんだなぁ〜

KAZUKIの声もこの歌詞も号泣しかさせない😭



後はヨセさんのも良かった。

ラストのヨセさんの演技にめちゃくちゃ引き込まれて、彼はなかなかの役者だと感じれたし。

まだ当分王子様の役で需要あるだろうからそれをやり切った後は汚れ役を是非🙏






ヨセさんと亜嵐とれお以外のお芝居は少々微妙ですが😂

お時間あったら是非、どうぞ🎵




ブログ書かなくてバタバタしてても推し活はちゃんとしっかりやってますので😂



来年からはまたBIG BOSSも追っかけなきゃいけないしなぁ〜🤔

忙しくなり過ぎるけど楽しみが増えるから嬉しい💕





久しぶり過ぎて締め方もわかんなくなって来てますが、

私は元気でやってますから、これからもよろしくお願い致します🙏




では、また🙋




皆様もお忙しいでしょうが、楽しい日々をお過ごし下さいね〜💕💕