劇団EXILE JAMザリサイタル 名古屋公演② | きちのブログ

きちのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🎵



劇団のキャスやファンタのキャス見て、そのままGENE高見たり、色々寄り道してました😂


明日は、いや、もう今日だな🤨

バリのライブもあるので、ちゃんと記録する為にも頑張ります🎵







さて。
無事に名古屋に到着して、前回のRSTWの時も駅までお迎えに来てくれた私の遠恋の彼女、えこさん❤️
そして、わざわざこの為だけに来てくれた、可愛い妹のYちゃん、と合流💕

前日ご連絡下さったアシュマッチさん💦💦
予定が立たなかったのでお声掛け出来ませんでしたが、次回は是非!!🙏

挨拶もそこそこに、おりくの事で興奮してる私に同じ様に喜んでくれて😂


で、何故かはぎはぎまで呼び出されるという🤣
時間合わなそうだからお互いにまたね🙋って言ってたのに、二人に呼び出されて無理矢理夕方合流させられてました🤣

マジ、ありがとう🙏

分刻みのスケジュールで再会とか、お互いスターだな🤣


開演までの時間にひたすらしゃべり倒し、仕事終わりの半袖ミニワンピのはぎはぎを拾い←10月の夜の装いじゃない。クソ可愛い🤣

会場の国際会議場まで送って頂きました🙋

Yちゃんとはこれでお別れ😰
私の幸運は君にバトン回したよ🙌
岩田ファンミ当たるから、正座して待っときなさい👌


終わったら駅までまた送ってくれるという何とも慈悲深いえこさんとはぎを残して会場入りしました。


この時点で開演30分前位💦💦


グッズは買わない派ですが、流石に最前列で手ぶらはなかろうと、ペンラだけは購入しようとグッズ売り場へ。

やたら遠い売り場に少々げんなりしながら到着するも、何故かやたら人が多い。

え、ヤバい。間に合わないかも💦💦
って焦りました。
列に並び待ってる間にLINE見たら、またまたReeさんから情報🤨


おりく、グッズ売り場にいるけど。


何だって??


でも、並んでるしどうせ会えないや。
と思って何も期待せずに進む列にいました。

たまたま後ろに並んでらしたカップルの男性が、「誰がいるんだろう?」っておっしゃってたので、
「どうもランペのりくがいるらしいですよ?」
って教えて差し上げたら二人共、少し興奮なさってました😂


だんだんとおりくがキャスしている場所に近づきつつあり、声だけが聞こえている状態でしたけど、その時点から脳が思考を止めました🤣

パーテーションみたいなモノがあり、それを過ぎた所、ほんの1m程先に、おりくの後ろ姿が見えました💦💦


え、りく、細っっ!


何て第一印象🤣

確かに舞台始める前からやたら絞ってたけど、7ヶ月振りに近くで見たおりくはめちゃくちゃ細くなって、スッキリとスタイルの良い後ろ姿でした。


丁度キャスが終わり2階から眺めていた人や、周りにいる人に手を振って、ありがとう〜💕って言ってる後ろ姿に思わず、
「りく〜💕」って言ってしまってました💦💦




そしたらね。


ん?て感じで振り返ってくれたの!!


その直後、目がバッチリ合って、
「どうもー、りくでーす🙋」

って、笑顔で手を振り返してくれた😭😭😭


🥺死ぬ🥺


後ろにいたカップルの女性の方と抱き合いたかった💦💦
今、完全にこっちに手振ってくれたよね?
目が合ったよね??  
と、二人で泣きそうな状態で興奮してました😭

非情にもグッズ列は進むので、喜びを反芻する余裕も与えられず、劇場に放り込まれました。




完全に思考停止してるので、舞台が始まるワクワクを感じる間もなく、開演😂


もう、それからは劇団ワールド。


あ、お席は間違いなく最前列でございました🙏
並びには4人しかいないという🤣
貸し切り感半端ない💦💦


最初、映画からドラマのダイジェストが幕に映されるんだけど、何分舞台の幕なので近くて近くて😂
映画館の最前列と同じ位、首が痛かった💦💦

そのダイジェスト見てたら、NAOTOさんのダンスシーン出て来て泣きそうになるし😰
あのダンス目の前でやられたら号泣する😭


で、いざ、リサイタルが始まりましたらね。


そりゃ、もう、近い訳ですよ。
スモークの匂いを久しぶりに嗅ぎました😂
懐かしい、宝塚遠征時代を思い出す🥺



まっちーはやっぱりどう見ても正統派イケメンで。
おのちゃも寛太も可愛いし。
おざっつも秋山さんもイケメン過ぎたし。
鈴木君もイケメンだし。

すうぇさんは画面で見るまんまだし。
翔君は一人だけサイズ違うし🤣

まさやす!
顔が小さいのよ!!🤣
足長いし、スタイル良過ぎなのよ!


恐るべし、八木兄弟😂


何せ舞台が近くてマイクの声と生の声がダブルで聞ける幸せ❤️


私の左隣り、通路側の女の子が鈴木君のファンで、ネムタずっと握りしめてる姿が可愛いのなんのって😂

鈴木君のソロパート、1曲目。
ずっと視線がこちら側にある💦💦

え?何なん?彼女か?
私、見て良いの?って変な思考になりました。

その子は当然泣きますよ🥺
私もつられたわ💦
一緒に泣いたよ😂


ふと、岩田のファンミ。
こんな距離で岩田が話したり歌ったら、皆号泣どころじゃないな🤔といらん事考えてました🤣

皆、どうかご無事でね🙏


待ちにまった翔君のソロパート。
第一声聴いた瞬間涙が溢れそうになったんですが。

彼は役者過ぎて、ヒロシなので笑わす訳です😂
目の前で腰をグラインドされたらこっちが恥ずかしくて目を反らしそうになる位、こちらを煽って来ます🤣
勘弁して😂

挙げ句、半パンになってムチムチのふとももを見せつけてエロい顔して来ます。


もう、翔君の一人勝ちです😂

ありがとう、翔くん💕
貴方はLDHイチの役者です😂
好きです❤️






この3人に目が行きがち🤣
まさやす、魘夢みたいじゃね?
そして秋山さんが彫刻並みに美しかった💕
おのちゃは皆をまとめてる感が半端ないし、このサラサラの青髪が最高に似合ってた💕

そして、寛太。
脚の細さが尋常じゃない😨
翔君の腕より絶対に細いって💦💦
大丈夫なんか?




ラストの撮影タイム。
携帯が私と同じ様にバグってました😂


生配信で純烈見れて嬉し過ぎる🙌💕
どんだけ純烈好きよ😂


あっと言う間に終演になりまして。
規制退場待ちの間、隣の女の子とお話させて頂きました。



いきなりプレゼントまでしてくれて。
抱きしめたかったよ😂

ブログ見てないとは思うけど、本当にありがとう💕
この後もしっかり楽しんでね🙌


大興奮の私を拾ってくれて名古屋駅まで送ってくれたえこさん❤️
ありがとう🙏
途中で死ぬのかと思う位の幸運ばかりでしたが、ちゃんと帰れました😂

改札まで付き合ってくれたマイメンはぎはぎ❤️
次はゆっくり飲もう🍻
そして色々語ろうね。
例の報告も楽しみにしてるから😘


ずっと実況しながらお付き合いしてくれたReeさん❤️
ありがとう、死なずに済みました。
まだもう少し推し活しても良いみたいです🤣


私の大好きな人達が繋がって、仲良く楽しく過ごしてる仲間に居ることが出来て本当に有り難いし、幸せで嬉しいです🙏
こんなありきたりの言葉じゃ書き切れない😭


まだ会えてない大事な妹もいます。
いつか必ず会おうね🙋💕




ネタみたいなプレゼントくれる可愛い妹です🤣
どんな顔してこれ作ってたんだろう🤔
真面目に仕事してくれ🤣







夢のような一日でした🙏
本当に皆、ありがとうございました🙌💕💕


必ずあなたにも素敵な事がありますからね💕
諦めず出来る事を頑張ってみて下さい🙌



さて。
本日は地元でバリちゃんの初ライブ🎵
お席は普通かな?悪くはないはず。

またこちらも感想書きます🙋



ではでは。
お付き合いありがとうございました🙏

皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さいね💕💕