こんにちは。
昨日は色々とありがとうございました。
コメント色々頂いて私が一番楽しませて頂きました。
まさかの公開告白したりで、一日経つとちょっと恥ずかしかったり(笑)
多分、ずっとこんなふらふらした感じだと思いますので、これからも温かい目でよろしくお願いいたします。


さ、皆さん昨日の「The Nine Worlds」のYouTubeご覧になりました?
啓司さんがご出演されてる九州のドォーモって番組。昔九州に仕事行ってた時良く見たなぁ。かよさんまだやられてるのかなぁ?
去年のカウントダウンの裏側。週刊とはまた違ってめちゃくちゃ面白かったですよ~。
是非ともご覧くださいね
チャンネル登録も宜しくお願いいたします。


そして、啓司さんからは、
昨日から予告してくださってました


楽しみにしてたら、さっき、うちの隆二から ←🤣🤣🤣
そしてこちらも、
日本酒部、入りたいー


今日も3時間拘束されるのね(笑)
さてさて、昨日は母の日で、イケメンズが色々発信してましたね。
ちょっとひねりが効いてるなぁ~🤔🤔
うちのRIKUは先輩大好きなんですよ?←皆うちの子(笑)
やば、RIKUのせいで話が脱線した。
色々、母の日発信があったなかで、
泣きました。
自分とリンクさせてしまって。
会社で聞くんじゃなかった(笑)
イケメン過ぎるぜ!!🤔🤔
最後ちょっとちゃかしましたが、この曲は本当に私には染み入りました。
そういう境遇ではなくても、良い歌だと思って頂けるんじゃないかな?
そういえば、大好きな人なのに(笑)忘れてた!
保存したままだった


しょうちゃん、ごめん
今日も素敵な夜をお過ごし下さいね












