こんばんは。今日はお楽しみ頂けましたでしょうか?

週二の休日、他にやらなきゃいけない事山積みなのに、誰にも何も言われないってのをいい事に、自堕落な生活してます(笑)
ある方を見習って、タイムリーな話は冷めない内にブログにします(笑)
EXILE SHOKICHIさんのお話を熱く語りますので、お付き合い下さい。
一人でも、ファンを増やしたいので、興味ない方はスルーしてとは言いません(笑) せっかくなんで読んで行って下さい。
以前にもお話しましたが、最初、SHOKICHIさんの事はどちらかと言えば苦手でした。
私のアルバムのSHOKICHIさんの一番最初の写真です。何か書こうとして保存したはず。
↑ 向かってる方向性もわからなくて、見た目も派手めで顔立ちも濃すぎて苦手でした(笑)
でも、何か気にはなってました。
そして、コロナ問題が起きて、YouTubeのライブ配信。SECONDのライブを見て衝撃を受けたと同時に彼らの曲にはまりました。
はまると一気に行っちゃうので、直ぐにベストアルバム購入。Blue-Ray見まくる(笑)
しょうちゃん、好き❤️
出来上がり(笑)簡単やな🤣🤣🤣
彼のある種、音楽バカと言わんばかりの曲への情熱。楽器演奏に向ける情熱。
ゆっくりと一つ一つ言葉を探して話す一生懸命さ。全てが気になってしょうがなくなりました。
彼の作る曲は色んなジャンルがあって、その才能にびっくりしますし、何せメロディーが私には凄くしっくり来ました。
そして、ライブで歌い終わった後、必ず「ありがとう」って言う所。一曲ごとですよ?毎回。
最初は何とも思いませんでしたが、聞いてるうちに、本当に歌える事、ファンに聞いて貰える事が嬉しいんだろうなって思いました。
でも、同時に悲しくもありました。EXILEで歌えなかった時代があった事に気がついたから。
その事はしょうちゃん自信が語ってましたけど、私はそれを聞く前に何となくわかってました。昔のライブ映像見てもマイクすら持ってないし、曲聞いてもいるはずなのに声がないとか。悔しかっただろうなって。
今日、YouTubeの男旅の配信見て、答え合わせした気分になりました。
「ただただ、好きで始めた音楽を好きだけじゃない、やる意義と、やる意味を与えてくれたのはファンの皆さんのおかげ。だから感謝してるから、ありがとう、ありがとうってしつこい位くどい位言う。」
パフォーマーでいた時に自分の存在意義に悩んでて、「自分じゃなくていい。」って思って一生懸命曲作ってアピールし続けて、努力して、今になってる。
本当に凄い、の一言ですね。挫折してそれを跳ね返す努力とパワー。
そこにどんどん惹かれましたね。
好きだけで、10年掛けて自分の夢を叶える。
なかなか出来る事ではないですよね。羨ましい。
見た目はそこまでタイプではないです(笑)
← 今更言う?🤣🤣🤣
好きですけど、過剰な位の色気もありますしね。ただ、ちょっと細い
もうちょい身体の幅に厚みが欲しい!!
啓司さんとか臣君位の厚みが理想です。
身長はベストなので、もう少し厚みをつけてくれたら言う事なし(笑) ←やかましいわ(笑)
顔立ちのストライクはRIKUなので(笑)
でも、トータルでしょうちゃんが好き❤️❤️❤️
言いきります(笑)
根っからのSHOKICHIファンの方は、何を今更わかりきった事を言ってるんだって感じだと思いますが、私が何故好きになったのか語りたかっただけなので、大目に見て下さい


期間限定なので、その内消えますが、よろしかったら。
いい男だわ💕
アイコン、変えなきゃいけないか?
でも、あの岩ちゃん好きなのよね(笑)
ま、まだまだふらふらするからいっか




