◆パリパラリンピック競泳日本代表が決まりました!選考会のアナウンスでした。 | 岡山倉敷全国,自信を持って話せるボイストレーニング

◆パリパラリンピック競泳日本代表が決まりました!選考会のアナウンスでした。

先日静岡県富士水泳場で行われた、競泳パリパラリンピック第選手推薦選考会、春季チャレンジレースの場内アナウンスでに行ってまいりました。

 

< プロフィールはこちら!

 

< 参加者の声はこちら!

 

< 私の声の一部はこちら!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<競泳パリパラリンピック選考会NHK関連記事1!

 

 

 

大会の雰囲気動画はこちら↓

 

鈴木孝幸選手の6大会連続出場、木村敬一選手は5大会連続、山口尚秀選手は昨年の世界大会金メダルで、代表内定。

若い選手からベテラン選手まで、多くのトップスイマーが出場。

 

8月のパリパラリンピックもどうぞ、ご覧ください。

 

障がい者と健常者のスポーツの垣根が少しずつ無くなっていけばと最近は特に思います。

是非応援よろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

いよいよ、今週末17日から24日までは、パリオリンピック選考会が東京アクアティクスセンターで行われます。

19時、19時30分頃から、NHK総合、NHKEテレで連日生中継です。

●パリオリンピック競泳日本代表決定戦、NHK放送予定

 

 

パリオリンピック代表選手選考会(正式名、国際大会代表選手選考会)

3月17日~24日(8日間開催、NHK総合、Eテレ、19時30~放送予定

東京アクアティクスセンター

 

 

 

チケット販売も始まっています。

関東近郊の方は、一度生の迫力を体感してみるのはいかがでしょうか。

 

2004年、アテネオリンピック代表選考会から20年、

場内アナウンスの責任を感じながら選手を応援してきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も場内アナウンサーで頑張ってまいります。

こちらも是非ご覧いただき、応援していただけたら幸いです。

 

どうぞご期待ください。

 

古閑俊行ユーチューブチャンネルはこちら↓