イメージ 1

少しお久しぶりです(*^o^*)

ここ数日は連勤でして…ようやく今日お休みでした(∋_∈)

今日はお部屋を片付けよう、ということでクローゼットにしまっていた物を引っ張り出しました。

そして不要な衣料やCDを売りに行ってきました(^o^)/

衣料・鞄・靴など数十点を買い取ってもらい、なかなかいいお小遣いを稼ぐことが出来ました。

そしてCD…

シングル6枚、アルバム4枚。

なんと全部で245円でしたぁ。。

予想以上に安くてビックリしました。

そんなもんなんですね。

家に帰ったあとは必要なものと不要なものを分けながら片付け。

まだ全然終わってないので明日に持ち越しです(∋_∈)

キレイになったら、新たな気持ちで毎日過ごしたいですね。

明日、ゆっくりブログに来ます♪