
ここ数日は連勤でして…ようやく今日お休みでした(∋_∈)
今日はお部屋を片付けよう、ということでクローゼットにしまっていた物を引っ張り出しました。
そして不要な衣料やCDを売りに行ってきました(^o^)/
衣料・鞄・靴など数十点を買い取ってもらい、なかなかいいお小遣いを稼ぐことが出来ました。
そしてCD…
シングル6枚、アルバム4枚。
なんと全部で245円でしたぁ。。
予想以上に安くてビックリしました。
そんなもんなんですね。
家に帰ったあとは必要なものと不要なものを分けながら片付け。
まだ全然終わってないので明日に持ち越しです(∋_∈)
キレイになったら、新たな気持ちで毎日過ごしたいですね。
明日、ゆっくりブログに来ます♪