こんばんは(^0^)/
先日、足湯へ行った後に食べたイタリアンのお店を紹介します♪
TRATTORIA ORA HARACUCE(トラットリア・オラ・ハラクチェ)というお店です。
一見どこかの国の言葉みたいですねぇ。
「トラットリア」はwikiによると、「イタリアの大衆向きの小さなレストラン」とあります。
「オラ」は「自分」のことですね。
そして「ハラクチェ」は新潟の方言で「お腹がいっぱい」という意味ですねぇ。
(正確にはハラクッチェですかね)

まずはサラダです。
新鮮な豊栄(新潟市北区)の野菜を使っているそうです。
やっぱり野菜が新鮮なだけにとっても美味しかったです(^0^)

そしてブラッドオレンジジュースになります。
たしかシチリア産オレンジと書いてありました。
酸っぱ過ぎず、丁度良い味でした!

こちらはズワイガニのクリームパスタです。
麺は噛みごたえのあるしっかりした麺でした(^^)
とっても好みの味でしたぁ。

最後はマルゲリータピザです。
トマトがまた、とってもジューシーでした(^0^)
メインのパスタorピザ、サラダ、ドリンクでひとり1250円でした。(ランチです)
パスタとピザは半分ずついただきました。
このハラクチェは月岡の豊かな自然の中にあります。
たしか毎月第二金曜日ってお店に書いてあったと思うのですが…
キャンドルナイトなんてものもやっているようです。
夜にも行ってみたいなぁ。