こんばんは(^0^)/
 
先日、足湯へ行った後に食べたイタリアンのお店を紹介します♪
 
TRATTORIA ORA HARACUCE(トラットリア・オラ・ハラクチェ)というお店です。
 
一見どこかの国の言葉みたいですねぇ。
 
「トラットリア」はwikiによると、「イタリアの大衆向きの小さなレストラン」とあります。
 
「オラ」は「自分」のことですね。
 
そして「ハラクチェ」は新潟の方言で「お腹がいっぱい」という意味ですねぇ。
(正確にはハラクッチェですかね)
 
イメージ 1
 
まずはサラダです。
 
新鮮な豊栄(新潟市北区)の野菜を使っているそうです。
 
やっぱり野菜が新鮮なだけにとっても美味しかったです(^0^)
 
イメージ 2
 
そしてブラッドオレンジジュースになります。
 
たしかシチリア産オレンジと書いてありました。
 
酸っぱ過ぎず、丁度良い味でした!
 
イメージ 3
 
こちらはズワイガニのクリームパスタです。
 
麺は噛みごたえのあるしっかりした麺でした(^^)
 
とっても好みの味でしたぁ。
 
イメージ 4
 
最後はマルゲリータピザです。
 
トマトがまた、とってもジューシーでした(^0^)
 
メインのパスタorピザ、サラダ、ドリンクでひとり1250円でした。(ランチです)
 
パスタとピザは半分ずついただきました。
 

 
このハラクチェは月岡の豊かな自然の中にあります。
 
たしか毎月第二金曜日ってお店に書いてあったと思うのですが…
キャンドルナイトなんてものもやっているようです。
 
夜にも行ってみたいなぁ。