ジュビロよ!表が何だか騒がしいと思ったら、7時からジュビロ対大分トリニータの試合がありました。現在暫定12位のジュビロは、今日勝つと8位くらいに上がります!頑張れ二階の私の部屋からジュビロスタジアムの照明が見えます。風にのって歓声が聞こえてきますね。
完全成功!パンパカパーン!サバちゃんの味噌煮!完全成功~!!我ながら天才と言うしかないですね(エッヘン!)(誰も誉めてくれないから自分で誉めるの。。)味見をしたらご飯が欲しくなっちゃったよ。味噌煮の味噌って熱いご飯の上にかけて食べると美味しいですよね。ご飯3杯位いけそうです!お腹が空いてきました。。ご飯たべよ~。