定期月曜日体重測定 | あらたちゃんのブログ。

あらたちゃんのブログ。

6月から無職になったアラフォー女の
ダイエットブログです!
ダイエットネタ以外もちょこちょこ書きます!
好きなブロガーさんは尾形あいさんと、あいのりクロちゃんです^ ^

おはようございますひらめき


今朝起きて外見たら雪がパラパラ

降っててビックリ驚きびっくりマーク

水曜日は最高気温5℃以下、最低気温-5度

って聞いたので

今からビビってます。が、

その日に限って健康診断の予約

入れちゃった無気力寒い。。。


さてさて先週は火曜日くらいから風邪を

引いてしまい、水木は寝込んで、

金土日とくしゃみ鼻水がしぶとく残り

今朝は鼻水もだいぶ楽になり復活昇天

風邪で寝込むなんて久しぶりで、やっぱり

働いてる時って


休めない凝視びっくりマーク


って気を張ってるから引かなかったのかも

なぁ、と思いましたネガティブ


それでは今週も体重測定行ってみよー指差し


まずは体重びっくりマーク


74.0kg(先週比-0.3kg)

(スタート時76.45kg)


ふむ。体調崩してた割に微減。笑

74キロ台前半も定着してきたし、

来週は73キロ台に行けそうだなにっこり


それでは体型の変化へ移りますぅ指差し


まずは前びっくりマーク



お腹が凹んだからへその位置も

少し変わったんですよね、

もちろん撮り方も若干違うので

なんとも言えない部分もありますがにっこり

25キロ痩せた時のダイエット中に

最後引き締めたい+追い込みの為、

痩身エステに通った時期があって

その時の担当の子にお腹の肉が落ちると

おへその位置も変わりますよねにっこりって

言ってたから←


あれからわたし、、

13キロも増えてるんだな。笑

担当の子もビックリだわね無気力えっ


さて次は横びっくりマーク


もっともっと胃のあたりペタンコへ

近づきたいぜ。

腹筋は腰痛持ちで出来ないので

引き続きプランクや物申す

先週は体調不良が続いてサボる日も

あったので頑張らないと凝視


最後はフェイスラインびっくりマーク


変わりはさほどないけど輪郭が

すこーし角ばってきたような。笑

その程度ですな。


16時間ダイエットも継続中です。

朝ご飯食べながら昼兼夜ご飯何に

しようかニコニコって話をする食いしん坊

夫婦な私たちです。笑


ブログを読んでくださった方も

風邪にはお気をつけくださいネガティブネガティブネガティブ

ではではーー