定期月曜体重測定 | あらたちゃんのブログ。

あらたちゃんのブログ。

6月から無職になったアラフォー女の
ダイエットブログです!
ダイエットネタ以外もちょこちょこ書きます!
好きなブロガーさんは尾形あいさんと、あいのりクロちゃんです^ ^

おはようございます🌞

今日もいい天気で衣替えする為、洗濯機

ガンガン回してますキメてる


先日書かせていただいたようにルーティンも

確定し、先週は3連休、3連休が

ありましたが大きく体重が増えることもなく

月曜日を迎えましたにっこり


ルーティンはこれらを毎日スケジュールに

組み込んでます↓↓



なので体だけじゃなく、顔痩せの

進捗画像も合わせて

載せていこうと思います。


本日の体重は…

76.15kg

(先週はまだ書いてませんでしたが76.45kgでした)


次は前から撮った腹+脚と

横から撮った腹+脚

※閲覧注意ですオエーオエーオエー



↓前

足短いなぁ。笑

まぁ、知っていたけど

突きつけられたリアル真顔


↓胸より腹出てるネガティブ



あいのり桃の鏡汚いとかよく指摘あって、

確かに爆笑笑笑

とか思ってたけど、うちも同じくらい

汚ない。あとで拭こう(写真撮る前に拭け)


そして顔(注意:アラフォーすっぴんのリアル真顔

フェイスラインが変化する予定なので

それを観察する為の写真です。笑)

↓↓


余白広めの面長フェイス知らんぷり

撮り方も顎あんまり引いてないから

ってのもある←


さてさてこれからどう変わっていくのか。


写真って昔から大嫌いで、とにかく

キメ顔や鉄板角度とか、決まったことが

ない人。あー、ブスやな、って思いますが

自分の事は嫌いじゃないです。笑


さて、洗濯終わったら掃除して

あつ森やって←、買い物行ってルーティン

こなして、昼飯、夕飯の準備って感じかな。


ではではー