ルーティンその後。。 | あらたちゃんのブログ。

あらたちゃんのブログ。

6月から無職になったアラフォー女の
ダイエットブログです!
ダイエットネタ以外もちょこちょこ書きます!
好きなブロガーさんは尾形あいさんと、あいのりクロちゃんです^ ^

おはようございます☔️


昨日決定したルーティン

カエル足はわりと7月下旬くらいから

ほぼ毎日やってましたが、改めて

ルーティンとして組み込んでますひらめき

そして昨日踏み台昇降運動に良さそうな

踏み台も買ってきましたキメてる


せっかくやるなら画像記録して比較を

した方がモチベーションアップも保てるかと

思いますが、体重測定を月曜と決めている

ので、そう言った画像も月曜更新

という形で合わせてやっていこうと

思います指差し


しかし、こーゆーダイエット記録は

やったことが無く、以前25キロ

ダイエット成功した時も体重は

アプリでつけてはいたけれど

体の写真までは撮っていなかったので

ブログに載せておいて、見た目

変わらなかったらどーしよう(恥)、、魂が抜ける

とか、結構めんどいよね、もし太ももとか

サイズも測るとか欲張ったら、、

でもカエル足やってるし、やった方が、、

とか面倒くさいが頭によぎります。

この面倒くさいが「継続」の敵ですよね真顔


なんでもそう。

面倒くさいが自分の天敵、、

いや行動においてラスボスネガティブ


そしてレディースデイも天敵。。

そこの乗り越え方大事。。真顔


全然話違うけど大好きなブロガー

尾形あいちゃんの娘さんのさくちゃんが

本日退院するようでめちゃくちゃ

テンション上がりましたクラッカー

もちろん大将含め、ミク姐さんとあいさん

さくちゃんのあの家族が大好き✨

憧れの家族ひらめきあいさん可愛いし

ファッションセンスも私のドストライクキューン

性格も良いし、可愛いし、常識あるし、

ちゃんと母親をやりながら、好きなお洋服の

お仕事もしてて。。。尊敬。

年齢もたしか同じなので見習いたいし

痩せたらMINTの服を絶対買いに行って

着こなしたい!!というのが夢というか

目標ひらめき飛び出すハート


という事でびっくりマークたけまりダンスしてくるかーオエー


ではではー