先日、続.着こなし講座で羽織紐を

作りました。



でも実は

1本は出来上がったのですが、

2本目の出来上がり直前で、

失敗していたのでした💦

根付作る時間もなくなり。。。。。


残念。。。。。😔


それで妹に話したら

買物もあるし貴和製作所の作業スペースで

みてくれることになりました😄


貴和製作所で買った物なら

1時間まで使っていいとのことです。


吉祥寺へはいつも電車や

バスで行くのですが

調べたら自転車で23分だということで、

道も真っ直ぐだし今度こそ💦

迷うことはないかと思い

自転車で行きました。


でも途中、パン屋さん🍞お団子屋さん🍡

たい焼き屋さん🐟があり

途中下車多くなりました😅



やっと着きまして
作業開始です。


留め金の所につぶし玉というのを
使うんですよね。

ネックレス、こうやって作るんだと
今回知りました。

アクセサリー作り。。。。。
大変な作業だったんですね💦

2本目の羽織紐と根付
出来上がりました。
(妹に手伝ってもらいながら)




手前右のはヨットのブローチですが、
付けてみたらどうなるかな?

取り敢えず、達成感😅

妹には感謝です✨
少しでしたがお土産とお茶☕🍰は
奢らせて頂きました😊
ありがとうございました💕

これから続.着こなし講座なので
持って行って講師のKさんと先生に
お見せしようかと思います😊





👘着付けくれ波のホームページ👘
https://www.kituke-kureha.com/