今週の日曜日に、着付け、気学、数字使いでお世話になっている先生の還暦パーティがあり

ました😊


場所は八芳園の中の壺中庵、歴史ある建物で素敵な所でした✨


まず少し早目に着いて先生のお教室の着付け師さん方と着付けのお手伝いがありました。


更衣室に入る前は少し緊張😅


でも扉を開けたら皆さんに笑顔で迎えて頂いて、その後のお着付けも楽しくできましたニコニコ

皆さん、ありがとうございました。


その後雲一つない晴天の中、お庭で写真を撮りました。


私も一枚撮ってもらいました。





着物は色無地です。少しぼかしが入っています、昔、誂えた着物ですが、今着るには地色が明るいかな?とお蔵入りにしていた着物です。

でも今回の会では着られるかしら?と思い切って着てみました。着てみたら寸法もピッタリで着やすかったです。

その後に離れの壺中庵へ移動して

会が始まりました。

お料理も美味しくて夢見心地の1日でした。





先生を前後で撮りあってしまいました。
写り込んでいたらゴメンナサイ。。。


お着物も本当にお似合いで素敵でした😍

引き出物をいただきました。


綺麗なお花と焼き菓子。

お花は我が家のリビングのテーブルで今日も元気に咲いてくれています🌸

焼き菓子、とても美味しかったです😊

このような素敵なパーティに
呼んで頂きありがとうございました🎉



着付けくれ波のホームページ