今日の東京も朝から暑い一日でした。


今日は両親が眠る、高幡不動尊にお墓参りにお布施を持って行ってきました。





お彼岸も過ぎたので、お参りに来る人も少なかったですね。






この雰囲気のある、
歩道を歩くと、奥に墓地があります。


お墓を綺麗に洗って、お線香を上げて帰ってきましたよ〜


今日は第三日曜日とあって、高幡の骨董市の「ござれ市」。


暑さのせいか、業者も客も少なかったですね〜🥵🥵




ここで、古唐津の陶片を沢山買って作陶に活かした事を思い出しました。


昔は良いものが多くあったのですけど、
買いたいと思う様なものは無かったですね〜


ここで作務衣を買った覚えがあります。

暑いので、早々に見て、帰り道にある業スーに寄ってヨーグルトに入れる冷凍フルーツを買い、ラーメン屋に寄って、


久し振りにラーメンを頂きました。

最近ラーメンを食べる機会が無く、美味しく頂いて帰ってきましたよ〜

明日は病院に行って来ますよ。