今日の南伊豆は朝から雨でしたが、




下田の歯科医院に予約があるため腰の痛さもありますが、

行ってきましたよ〜

🥵🤣


歯医者と言えば好きな人は誰もいませんよね〜

前のお宅のKさんなどは奥様に「行ってきなさい」と言われてもなかなか行きません!!

怒られているみたい(笑)。


下田の歯科医院にはハイエースで行くので、その乗り降りの運転席が高くて、腰に響くのよ!!🤣🥵


昨日よりは良くなっているのですけど、

変な動きをすると痛いですね~〜🤣🥲


これから歯医者さんに着いて、これ又痛い目に遭うのですよ~


歯の神経は脳に近いので神経を刺激されると、とても敏感に痛さがストレートにやって来るんだよね〜🤣🤣


どちらの痛みを選ぶとしたら、皆様はどちらを選びますか?(笑)

まだ腰の痛みの方が脳から遠いから良いかもね!!(笑)


今日は大雨だし、

買い物もそこそこにして、早めにログに帰ってきましたよ〜


帰って大谷君がホームランを打ったのを見て、少しやる気が出て来ましたよ!


昨日のラッキョウを何とか





時間を掛けて、


ラッキョウ漬けにすることが出来ましたよ〜✌️😙🥰


それと、気になっていた干芋もついでにやっつけようと、



紅はるかを蒸して、




網に並べました。

今日は家の中の作業でしたから、

腰に負担が掛からずに何とかなりましたよ〜✌️😙


腰の方は少しづつ良くなっているようです。


皆様にはご心配いただきまして誠にありがとうございました。

暫くは無理せず、

ゆったりと腰を休めることに致します。🙇🙇