今日の南伊豆は少し陽も出て、暖かな一日になりましたよ〜



今日の主な作業はスイカ畑の草毟り。


かなり疲れるが一気にやって、明日晴れたら耕運機を入れよう!





ニンニクと周りに植えてある、ラッキョウは収穫まで待つことに。

ここには大和芋、スイカ、落花生などを植えましょう。


関東や東海道などソメイヨシノの満開が伝えられてますけど、






我が庭先のソメイヨシノも大分咲いてきましたよ〜🌺😙🥰




この時期は農作業で疲れるので、桜を見ながら空中デッキで一寝入り。


「寝桜」と洒落込もう!

これが気持ちが良いのです〜🥰😙

















毎年、この時期になると桜を観ながら昼寝するのが楽しみですよ〜💐😙🥰


実に気持ちが良くてついつい寝すぎてしまいます。🌺🥰🌺