今日は全国的に猛暑で熱中症になる方も非常に多くて救急車が間に合わないと云う報道がありましたね〜😅😅

こちら、南伊豆でもかなりの暑さでしたよ〜


ロフトの暑さは7時頃になっても34度はあるので、



とてもではないので、ロフトでは眠れません。

私はロフトの方が広いしオーディオも揃っているのでこちらの方が居心地が良いのですけどね〜


暑さに殺られてしまっては元も子もないしね〜😅😀

寝床の引っ越しをしましたよ〜(笑)


こちらにはエアコンもあるしね、6畳間とベッドルームで狭いのですが、こちらで秋口まで過ごします。


その点、半地下工房は涼しいですよ~✌️

2時頃の一番暑かった時間帯でも、26度。
換気の為、扉を開けてあったのですけどね〜
開けてないと25度ぐらい。

外気との差は約10度で、入る時はスゥ~とするし、
地下工房から外に出るとモワァ〜としますよ〜(笑)



夏場の暑い時は半地下工房で暮した方が経済的かもね!(笑)